新型コロナウイルス感染症への対応について

弊社では、この度の政府による新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う緊急事態宣言を受けお客さまと当社社員の安全を最優先する対応をいたしております。その一環で感染防止対策として、お客様への新規営業に関しましては、できる限り自粛させて頂いております。

メンテナンスやサポートに関しましては、リモートで可能なものについては、遠隔サポート(ANY SUPPORTを利用)や「Zoom」「Jitsi Meet」を利用したコミュニケーションにより対応させて頂いております。
どうしても御訪問をする必要がある場合には、手指の消毒とマスクの着用を行っております。

交代勤務や時短営業を行っておりますので、お客様からの電話がつながりにくい状況や、在宅勤務のスタッフへの転送になる場合がございます。
また、メールでのお問い合わせの返信にもお時間をいただく状況となることがございます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)のシステム製作を、関連企業と協力会社と共に始めました。自宅から会社の自分パソコンをONにして、リモートデスクトップで安全に操作できるシステムです。その他のいろいろな機能を作成中です。ラズベリーパイを使った機器の操作もできるように検討中です。
よろしくお願い致します。